皆様お疲れ様です。たまには、下らないフリー内容を笑
栄養士 管理栄養士 デスクワークの愛用品は何でしょうか?
自分は、19の頃から使っている筆箱です。つい最近 既存のブランドだったのでオーバーホールお願いする暴挙に出ました。
それぐらい大事なペンケースで気が付けば約20年ある意味 ウチの人や仕事仲間より私を知ってる戦友です笑
皆様にとって無くては成らない戦友は何でしょうか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
12人が回答し、1人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
114
4
0
2026/06/27
2150
5
40
2026/06/11
930
1
0
2026/06/09
747
1
1
2026/06/07
1284
4
2
2026/06/05
424
0
2
2026/06/05
ランキング
114
4
0
2026/06/27
