お疲れ様です。
シフト変更(バックレや体調不良)があった際に皆様どこまで対応してますか?最近、シフト変更が多く旅行をキャンセルしろ、お金を払っている用事をどうにかしろと管理職から言われてる方が多くいます。先日もバックレがあったため、それにともなうシフト変更がありました。すでに変更後のシフトは配布されていたにもかかわらず、公休に出勤しろ、予定あるならそれをキャンセルしろと言う話がありました。予定を動かせないなら代替えを自分で探せとの話もあったそうです。あまりの状況だったので、私が出勤したらAさん休めるなら私が出勤すると私が言ったことでAさんは休めるようになりました。私自身も年末年始の発注や研修記録の提出がその日に片付けられて助かりました。お互いがWin-Winになればよいのですが、お金が絡んでる予定を変更させられたり、キャンセルすることは当たり前にあることなのでしょうか?
また、皆さんシフト変更どこまで対応されてますか?
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2388
3
17
2025/05/08
395
3
1
2025/05/04
2526
7
35
2025/04/23
2282
9
26
2025/04/21
1453
9
6
2025/04/21
911
4
4
2025/03/31