46床の特養に勤務してまして、厨房は委託が入っています。
じつは今日、ぼたもちレクがあったのですが、使用する、こしあんをそのままボールに移してくれればよかったのですが、その委託業者の調理員さんはあんこをお湯でのばしてしまい、ゆるくなってしまいました。
『時間が経てば、硬くなりますよ』と言われました。しかし、時間が経ってもゆるいままで、本来なら買い直して頂きたかったのですが、その前から雰囲気が悪かったので、さらに悪くなるだろうと思い、言いませんでした。
結局ゆるいままのあんこを使用し、利用者や職員からクレームが来てしまいました。
買い直さればよかったと後悔しています。
皆さんは委託業者にクレームなどを伝え、改善してもらいたい時、厳しく伝えたりしていますか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2075
5
40
2026/06/11
877
1
0
2026/06/09
718
1
1
2026/06/07
1257
4
2
2026/06/05
387
0
2
2026/06/05
915
2
19
2026/06/03
