TOP > おしごとQ&A > 介護・福祉施設 > 発注・在庫管理 > 業者間での勝手な電話番号のやり取り
2019/01/05 08:57
閲覧数(989)
★猫★ さん (その他)
回答締め切り
★猫★さん

業者間での勝手な電話番号のやり取り

いつもお世話になっています。
タイトルの通りですが、トラブルの際に、業者間で勝手に私の個人携帯の番号をやり取りされてモヤモヤしています。
現場に入ってしまうと、事務所の電話には出ない(戻っている時間が無駄)為、折り返しが欲しい時はこちらの個人携帯の番号を業務に伝えて、かけてもらっています
それ以外の案件でかかってくる場合も、他の業者は一度、事務所にかけて、出なければ、私のケータイにくれます
今回のトラブルの内容は、嚥下困難者用の既製品のゼリーの中に異物が入っており、その件で業者に行って取りに来て貰いました。
その後、製造元の業者から謝罪についての電話がありましたが、発送元の営業担当が勝手に私の個人携帯を伝えて、連絡が来ました。
これってありなのでしょうか?

コードレスは前に一度、紛失されたので、本社から購入の許可がおりません。
今まで暗黙のルールで栄養士が電話に出ると、なっています
0人
拍手を送る!
この質問には11件の回答があり、22人の方が良い回答として評価しています。
おしごとQ&Aに質問する

今月の回答率:100%

全国の求人情報
<認可保育園(定員60名)における栄養士業…
≪定員100名の特別養護老人ホームにおける栄…
<認可保育園(定員80名)の栄養士業務全般> …
≪100床リハビリテーション病院での管理栄養…
≪保育園の栄養士業務全般≫ ・献立展開 ・…