お疲れ様です!老健で働いている栄養士です!!
皆さんからいい知恵があればお借りしたいです☆
施設では、通常の配膳車、主菜・主食・汁物を保温食器を使用して提供していますが、利用者様から『食事が冷たい。温かいものは温かく提供してほしい』と要望を頂きました。
厨房での盛り付けはできる限り遅くにしてるので、これ以上遅くするのは難しい状態です。
フロアでごはんや汁物を盛りつけるのは?っという案もでましたが、具体的にどのように行うのか…
他の施設さんでは、温かく提供するために、どのような工夫や提供方法を行ってますか?
教えて頂きたいです☆彡
よろしくお願い致します!!!
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
9人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
82
1
0
20時間前
361
1
0
2026/06/24
512
1
2
2026/06/24
1953
5
15
2026/06/23
244
2
0
2026/06/19
677
5
2
2026/05/29
ランキング
1953
5
15
2026/06/23
512
1
2
2026/06/24
82
1
0
20時間前
361
1
0
2026/06/24
