栄養士二人勤務

回答:11件閲覧数:2753
2009/05/27 16:02:37

はじめまして。
みなさんのご意見を伺いたく投稿しました。
私の勤務する特養施設では80名の定員とデイサービス30人/日に対し、管理栄養士二人が配置されています。
今まで私ひとりで業務をしていたのですが、後継者を育てるということで、4月より一人新卒の栄養士が配置されました。
今までの業務をふることになり、新米のほうは初めてのことで忙しそうなのですが、献立をふったので、かなり暇になってしまった自分がいます。
新しい仕事(おやつ作りのレクなど)を増やしてみてはいるのですが、なかなか時間が埋まりません。
贅沢な悩みかもしれませんが、なにか施設利用者のためになる業務はないでしょうか?
アセスメントも開始当初より実施しています。
アドバイスお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

11人が回答し、0人が拍手をしています。