ああ、今日も最後のお見送り

回答:6件閲覧数:3142
2015/01/08 19:50:52

この冬は最後のお見送りが多くて、どうしたことか。

今日お見送りさせてもらった方には、ほんとに申し訳ないくらい何もできないまま終わってしまいました。

「ごめんなさい」って心で何度も謝りながら送りました。

ごめんなさいじゃなくて「よくがんばりましたね。ありがとう」って送りができるような仕事ができたらなあ。

私は最後の二年しか知らない方ですが、それまでの80年弱の人生を締めくくる二年になったとは思えなくて、ほんとにごめんなさいとしか言葉が出ません。

終の棲家としてふさわしい生活の場を提供できるように、明日からもがんばらないといけませんね。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、4人が拍手をしています。