老健で働き初めて1年目の新米です 先輩栄養士さんは退職されていないので悩み事が沢山ありますが…その中から1つお聞きしたいです!私の施設では、ワーファリンを内服している方が入所されると自動的にワーファリン食で加算対象となっています。病名は脳梗塞後遺症の方が多いですが、心臓病食 塩分6g未満ということで加算とっているのですが…これって加算とれるのでしょうか? その前にワーファリン食ってどのような食事のことをいうのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないですが。どなたか教えてくださーい
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
298
3
1
2026/06/18
376
1
6
2026/06/07
994
3
0
2026/06/02
579
5
1
2026/06/02
285
0
0
2026/06/01
461
1
0
2026/05/08
ランキング
298
3
1
2026/06/18
