冷凍ごはん

回答:9件閲覧数:3595
2009/07/17 17:33:01

教えてください
朝、昼、夕ごはんの献立をたてています
成人の殆ど男の給食です。
ごはんですが、先に来たものから、おひつから自分でごはんを入れて、食べてもらいます。
中には、お腹がすいてか、決められた標準の量150g以上に注いでしまうと、後の人が足らなくなり、夕方ですと朝炊いたごはんを冷蔵庫に保存して、電子レンジで温めて出しています。
皆さんは、急遽、足らない場合。冷凍ごはんをつかわれたりしますか
衛生上、電子レンジでは問題ありますよねえ

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。