全粥の量の決定

回答:3件閲覧数:4815
2016/03/28 10:37:34

いつもお世話になっております。

前回主食量の決定の仕方で
質問させていただき、皆さんに
様々なアドバイスを頂いて、
米飯の量、基準は140g、
大盛りが180g、小盛りが120gで
やろうと思っています。
この量のカロリーを基準に全粥量
を決めようと思ったら、基準でも
315gだし、大盛りだと400g、
小盛りだと270gになります、、

多いですよね(T_T)
前にいた施設は米飯140gで
全粥は180gで設定されて
いたのですが、、全粥と米飯で
エネルギー量違ってしまうけれど
よいのかな?と思いました。
でも全粥300も食べられないしな、、
思って、全粥量の決定に悩んで
います。アドバイスがあれば
よろしくお願いしますm(_ _)m

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。