いつもお世話になっています。
私は委託のものです。
以前献立変更が行われてパンなどの量が変更になっていたのですが、それに気づかずにずっと同じ量を出していました。
その後最近も献立が変更になり、この時は気づいたので、献立通りの量を提供しました。
その際変更したことを上に報告しませんでした。(理由は今回はパンの量が変わったんだなくらいにしか思わなかったことです。)
発覚した時、献立と掲示物を確認すると量は献立と掲示物は正しく書いていました。
思い込みでの作業をしたためこのようなことを起こしてしまいました。
今後このようなことがないようにするにはどうすればいいのでしょうか。
知恵をお貸し下さい。
1

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
620
1
1
2025/10/08
2316
2
2
2025/10/05
805
4
1
2025/10/04
6015
5
10
2025/10/02
786
3
1
2025/09/17
470
1
1
2025/09/16
ランキング
620
1
1
2025/10/08