- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 監査・制度申請(加算等)
特養で新卒管理栄養士をしています。今回、監査について質問させて頂きたいと思います。
私の施設は設立してもうすぐ2年になりますが、その間栄養士がいたりいなかったりで、ほぼ書類がありません。
11月に監査があるのですが、先日監査というのは、昨年の4月から3月の間のものだと知りました。私は今年の4月に採用されたので、私がいない時期のことです。
上司に相談しても、調理員に相談しても書類はどこにあるかわからないと言われます。私は会社にいなかったので、もっとわかりません。
また、監査のことはいいので、栄養ケアの立ち上げを急いでと言われます。監査に合格できそうもないのに、栄養ケアなんてどう考えてもおかしいでしょと思っています。
監査に必要な書類は見ましたが、作り方がわからない場合は役所に問い合わせても良いでしょうか。また、近隣の施設の管理栄養士に相談し、必要な書類を見させて頂きましたが、全部で30種類程度のファイルがあり、本当にどうすればいいかわからない状態です。
私はどうすればよいでしょうか。
3
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、2人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
157
0
0
2024/11/26
456
4
3
2024/11/26
375
2
0
2024/11/22
275
1
0
2024/11/18
518
1
1
2024/11/01
529
2
1
2024/10/30