保育園栄養士勤務の方へ

回答:7件閲覧数:4140
2016/10/07 19:51:44

保育園で栄養士として働いている方に質問です!
こどもが好きで保育園で食育等をやりたいと思い保育園で働きたいと思っているのですが、保育園で働いている友達とかに聞くと食育を行っていない方が多いです・・・・・私立の保育園で食育は行えないのでしょうか?
また長く働きたいのですが年齢を重ねてもずーっと続けることが出来る場所ですか?
給料の、昇給とかはありますか?
保育園栄養士として楽しい事・大変な事を教えて頂きたいです!

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問