こんにちは、お疲れ様です。
病院で働く、新社会人です。
皆様が仕事を時間内に間に合わせる
ために行ってる工夫や意見を
お聞きしたく投稿させていただきました。
当たり前のことですが、
業務の流れを書くこと、
段取りをイメージすること、
前もって必要な食数を出しておくこと、
ToDoリストを作るなどをしております。
一つ一つの動きや段取りのイメージが
まだまだ全然できていないからだと
思いますが、先輩方である皆様の
ご意見をお聞きしたく投稿しました。
拙い文章かと思いますがよろしくお願い致します。
6
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
872
4
17
2024/04/29
1015
4
5
2024/04/25
351
1
0
2024/04/22
408
1
0
2024/04/17
585
3
2
2024/03/20
1223
4
9
2024/03/14
ランキング
872
4
17
2024/04/29