未熟児の離乳食について

回答:7件閲覧数:3195
2009/10/26 00:50:51

子供を市の3,4ヶ月検診に連れて行って思ったんですけど、
予定日より1~2ヶ月早く生まれた赤ちゃんと
予定日通りに生まれた赤ちゃんに同じ離乳食指導をするのってどう思いますか?
もちろん、開始時期は医師、保健師が助言すると思うのですが
見た目が2~3ヶ月の子を抱えている親に離乳食初期の話をするのは
まだ早いんじゃないかな…と思って。

ふとした疑問なので幅広いご意見をお聞かせください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問