働いている保育園では、3上のみ主食のお米を持ってきてもらっています。
月1~2回ほどです。
お米の量は献立や休みの数によって、月ごとに変わると思いますが、他の園では米の量の調節やその計算はどうしているのか教えてください!
もし、もらいすぎたり足りなかったりしている時はどうしているのでしょうか?
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
183
0
0
2026/06/08
266
2
0
2026/05/17
868
2
0
2026/04/04
388
1
0
2026/03/19
509
1
1
2026/01/29
742
1
0
2025/12/18
