栄養ケアマネジメント必要帳票

回答:2件閲覧数:3236
2019/06/12 11:20:17

栄養ケアマネジメントの帳票ですが、平成17年の制度開始の時からずっと同じ帳票を使用してきました。
この度新しい書式に切り替わることになり、以前よりも簡素化されているようなので、改めて必要書類を確認させてほしいです。

スクリーニング・モニタリング(頻度は理解してます)
計画書(1表・2表)
カンファレンス議事録

この3点以外に必要になるものはありますか?
今までは経過記録を独自書式で作っていましたが、必要でしょうか?
記録自体は適宜入力はしていますが、帳票として出す必要もありますか?

よろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。