保育園の栄養士をしています。
今まで働いてきた保育園は、基本前日納品、その日使い切りで、余ったら持ち帰るという感じでしたが、新しく働き出した園では、余ったら使えるものは次に回して欲しいといわれています。
例えば、冷凍コーンや冷凍グリーンピース、塩蔵わかめ等、余ったらそれを次の使用日まで取っておいて使いますか?
また、取っておく場合は何日間くらいとっておきますか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
9人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
180
0
0
2026/06/08
264
2
0
2026/05/17
865
2
0
2026/04/04
385
1
0
2026/03/19
506
1
1
2026/01/29
741
1
0
2025/12/18
