ショート利用者について 続き

回答:5件閲覧数:1712
2021/08/17 09:04:54

先日は適格な回答ありがとうございました。
もう1点だけショートステイの利用者について疑問に思っていることがあります。
うちの特養のショートステイの利用者は皆さんロングショートステイで、入所待ちをしている状態になっています。
1人好き嫌いが多く、頭がしっかりしているワガママな利用者がいます。その方はパンが好きです。そこで疑問なのですが、ショートステイの利用者に在庫にあるパンを主食として使用していいのかと思います。たまにジャムも使うこともあります。介護職員・看護師もショートステイと本体の線引きが分かっていなくて、全て聞き入れこちらに食事変更を伝えてきます。頻繁に。。。

皆様の施設ではショートステイ利用者の要望を全て聞き入れますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。