皆さん残業どれくらいしていますか?(私は特養勤務です)

回答:10件閲覧数:2157
2024/01/24 18:24:19

タイトル通りですが、
みなさんどうですか?
残業時間と残業代が出るか聞きたくて質問しました。
皆さんそれぞれ、業務量や勤務環境違うと思います。
施設などは人数の少ない中で日々頑張っていると思います。
日々お疲れ様です。


私は、今はほぼ残業なしで残業すれば申請して残業代でるような形で仕事しております。
しかしあまり残業が好まれない環境で働いています。
給料もそこまで高くないので稼ぎたい気持ちもありますが
時間も仕事に取られたくない。。そんな心境です。

残業に関わる話とかでもコメントお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。