許せない!排泄業務までさせられる栄養士

回答:25件閲覧数:11234
2010/07/08 10:41:29

ともよさんのブログを読んで衝撃を受けました。
「退職」⇒http://bit.ly/anRlR2
それから色々他の皆さんの掲示板も読んでいて・・・。

なんで栄養士が介護職員の仕事させられなきゃいけないんですか?

食事介助とか口腔ケアまでなら分かります。

なんで排泄とか介護職員がやるべきことまで
栄養士がしなくてはいけないんですか?

それが社会ってものだと言うなら
その社会が間違ってる様に思います。

他の専門職の仕事をしろって言われてるということは
暇だと思われてるからじゃないんですか。

介護職の人が逆に栄養士業務を手伝えるんですか?

手伝えないですよね?

本当腹立たしい。

仕方がないから・・・と思ってやってる栄養士さんも
いらっしゃるのはわかります。

間違ったことじゃないし
関わろうとして偉いけど・・・

でも正しいことでもないですよね。

なんだか僕はショックです。

なんでそんなに粗末な扱いを受けてるんだ栄養士は。

仕事があるだけ有難い世の中だと
周りは言うけど
なんか違う気がする。

過度の我慢が栄養士の雇用をダメにしてる気がする!!

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

25人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング