指示箋って自分で作ってもいいんですか?

回答:2件閲覧数:2376
2010/10/14 19:42:15

今年4月から、病院の管理栄養士として勤務しています。
給食業務は全面委託で、施設側栄養士1人のため、日々勉強の毎日です。
分からなくて、聞きたいのですが
当院で使用している栄養指導の指示箋(ワープロ打ち&複写でない)が、あまりに原本が古すぎて
新たに作り直したいとおもっているのですが、
病院独自で作成しても構わないのでしょうか?
厚生局の施設基準の研修会資料にあった、様式例を参考にしたいと思っているのですが・・
ここに投稿する方の多くが、仕事に熱心な方ばかりなので、
いろんなことを吸収させていただきたく、初めて投稿させていただきます!!
アドバイスよろしくお願いします。


1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング