4月から病院で管理栄養士をしています。
調理は委託で、施設側1名で頑張ってやっています。
聞きたいのですが、栄養委員会の規約の中に、委託チーフの名前が毎年書いてあるのですが、
委託になってもう、5年くらい経つのですが、
チーフに聞いたら、「委員会は一度も出席したことがない」と。
契約書の業務内容や仕様書を確認したところ
「栄養委員会企画・運営」項目は委託は△となっていました。
私とすれば、施設側1名しかいませんし、委託には事後報告する形で
今後出席の必要はないのでは・・・と考えています。
規約も変更したいと思っているのですが、
今のような考えで、規約を変えていいものなのでしょうか?
どのような手順で進めたらいいのか、流れが分からず、
勉強させていただきたく、メールしました!!
アドバイスをよろしくお願いします。
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