パン禁止の方のメニュー

回答:7件閲覧数:3985
2012/08/21 13:27:52

皆様の施設では、パンの日のパン禁止の方のメニューを
どんなメニューで提供されていますか?


私の勤める老健では、週2回朝食にパンを提供しています。

その時のメニューが、
・パン
・牛乳
・具が多めのスープ
・ジャム類
・バナナ
です。

そして、パンが禁止の方(好き嫌いや食べれない方)
は上のメニューの パン が
常飯や粥に変わっただけです。

ご飯メニューの時はバナナの代わりに
小鉢(煮物など)が一品つくのですが、
パンの日はそれがありません。

ジャムの代わりにふりかけがつきますが、
お粥にバナナに牛乳にスープ・・。

なんだかなぁと思いながら、月日が流れています。
皆様の施設での対応を是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング