辞めたいです

回答:14件閲覧数:8772
2012/09/23 23:27:34

現在、病院で管理栄養士として働いています。
3月に大学を卒業し、やっと見つかった職場で3カ月たちました。
 
先輩の管理栄養士の方がいるのですが、
その方と仕事をやっていく自信がありません。
また、管理栄養士の仕事自体もやっていく自信がありません。

甘いことを言っているのは分っていますが、体調が悪くなり、1週間下痢が続くこともありました。

その先輩は、私の言ったことが聞こえなかったのか、不機嫌そうに「何なん」と言ったり、機嫌が常に悪いので質問したいことも質問できません。とりあえず、子供のように自分が不機嫌なのを表に出します。
自分のミスは謝りません。指摘されるとさらに不機嫌になります。
調理員さんたちも、呆れています。

朝は1時間以上前から働き始め、終わりも1時間以上長く働きます。
それは、どこでも同じだと思いますが
休憩時間はなく、立ちっぱなしで体力が続きません。

家に帰って寝るだけで、何もする気は起きません。
明日も仕事と思うだけで、憂鬱です。休みの日も楽しくありません。

同じ職業の皆さんに何か言っていただきたくて投稿しました
分りずらい文章ですが、お願いします。

8
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

14人が回答し、0人が拍手をしています。