焼きなすが食べたいといわれたので初めて出すことにしたのですが・・・
大量調理の場合、オーブンでやきますか?
油は引くのですか?
オーブンで素焼きですか?
焼いたあと、皮をむくのですか?
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
995
4
8
2026/05/12
491
1
0
2026/04/15
409
2
1
2026/04/11
553
3
3
2026/04/10
816
3
5
2026/03/23
1319
7
9
2026/03/07
