利用者様からの苦情に対して・・・・

回答:8件閲覧数:3345
2013/07/13 13:50:01

老健の栄養士をしてます。お昼に湯呑茶碗が汚いと利用者様から苦情がありました。それを厨房に言いに行ったら、苦情は受け付けられませんと言われました。それは冗談も入ってたかもしれないですが、今日が漂泊の日だからそう言われてもしょうがないという感じで言われました。
まず謝るでもなく、漂泊は週1回だからって!!!
それから少しして呼び出され厨房に行ってみると、これその方専用の湯飲みにしてと強い口調で言われ、ただイライラして何も言い返せない自分にがっかりしています。
お客様に食事を提供しているという姿勢が欠けているのではと思います。事務長に話して委託の責任者の方に話してみようかと思っています。その態度が大きくなっている調理師さんをこのまま野放しにはできないと思っているのですが・・・・・

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。