初めまして!
4月から委託の病院栄養士をしています
もともとニキビが出来やすい肌質なのですが、仕事中はずっとマスクを着けてなければいけないこともあり今まで以上に肌荒れが…(TT)
仕事を始めて学生の時よりも規則正しい生活になっていると思っていますが、皆さんは肌荒れどうですか?
マスクを外すことはできないのですが何か良い対策や、使っている化粧品などアドバイスお願いします(*^^*)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
14人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
2106
5
40
2026/06/11
894
1
0
2026/06/09
730
1
1
2026/06/07
1263
4
2
2026/06/05
396
0
2
2026/06/05
929
2
19
2026/06/03
