初めまして。今年委託給食会社に入って現在70〜80食を提供している病院勤務の新卒です。長文になりますが最後まで読んでいただけると有難いです。
主に朝の調理担当をしているのですが中々効率良く仕事をする事が出来ず、パートさんからは「自分の仕事が出来ない。相手に対する態度が悪い。相手を思いやる気持ちがない。」など色々言われています。
私も言われてしまって自分の態度や仕事の段取りなど色々考え直して改めてはいるのですが、パートさんからは「変わっていない。いい加減自分の仕事をやれるようにして。」など言われてしまい、もう自分でもどうしたら良いのか分からない状況に陥っています。
家から現場までは距離があり、車の免許は持っているのですが2年も乗っていない為、朝の始発に乗っていって、現場まで自転車で10分かけて行っているので調理を始めるのが5時50分と普段朝の調理を行っている調理師さんと20分ほど大きく差が空いてしまい、パートさんに手伝って貰わないと配膳時間までに間に合わない状況です。
なのにパートさんは自分のやる事だけやって調理や盛り付けは私1人でやらないといけない状況にあり、過去に遅配をしてしまった経験があります。
2人で朝をやらないといけないのですが、パートさんと上手くコミュニケーションを取れずにやる事が出来ません。
今現在、辞めようかどうか悩んでいます。こんな私に人間関係を上手くやるためにどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
10人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1542
4
10
2024/10/30
841
2
6
2024/10/21
543
2
1
2024/10/11
647
5
0
2024/10/07
578
1
0
2024/10/04
1454
3
17
2024/10/02