初めて投稿させていただきます。さいどと申します。
3月に大学を卒業し、4月から社員食堂で働いているのですが、そこの人間関係と盛り付け方法で悩んでいます。
私は、2時間以内に3種の小鉢(530人前)を盛り付ける仕事を任されているのですが、要領が悪いため3か月経った現在でもその時間内に終わらせることができず、いつも迷惑をかけています。
特に、1つの小鉢に4種ほど盛り付ける煮物の盛り付け時間が遅いです。
そんな私が気に入らないのか、ある1人の調理師(男性)が私が話しかけても無視するようになりました。
その状態がここ何日も続いたことに気落ちし、初歩的なミスを連発するような状態が続いています。
入社してまだ3か月なので、誰にも嫌われたくありませんし、これ以上所長さんたちに仕事ができない奴だと思われたくありません。
仕事がある程度できるようになれば改善のほうに向かう気もしなくはないのですが、本当に要領が悪く一向に成長しません。
盛り付けの最善方法も探してはいますが、自分に合う方法がなかなか見つからず本気で悩み泣く毎日です。
くだらない相談かもしれませんが、この調理師さんと今後どう関係を築けばよいのでしょうか?
また、盛り付け方法のコツや感情を表に出さない方法とかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
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