すみません、無駄口です。暑い日が続きますが、かき氷って食べますか?カップアイスから天然氷云々の超高級品まで幅もあり、お味も色水シロップから果物100%までこちらもふり幅が広いですが、お好みの味や食べ方はありますか?
私はかき氷はほとんど食べない(単にあまり好まない)のですが、ビジュアル的には素敵だなと思いますし、最近のお高いヤツを並んでまで食べるほどかき氷は愛されているのかと思いお聞きしました。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
14人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
57
2
0
8時間前
2134
5
40
2026/06/11
922
1
0
2026/06/09
742
1
1
2026/06/07
1277
4
2
2026/06/05
416
0
2
2026/06/05
ランキング
57
2
0
8時間前
