私は管理栄養士業務を一人でしています。現場のおばちゃんたちから、結婚はまだできんよー、結婚しても子供はまだつくってはいけないよ。など言われ、仕事にもう少し慣れて現場の人に話そうとおもっていたのですが、そこまで言われると本当のことを話せずにはおれず、今年7月に結婚します。と伝えたところ驚いていました。今年もう28歳で子供も欲しいです・・・仕事は続けたいですがなんか申し訳ないというかいずらいです。気にしすぎでしょうか・・・
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
19人が回答し、4人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
384
1
0
2026/06/11
1794
3
9
2026/06/04
1670
3
11
2026/05/31
770
2
3
2026/05/24
1153
7
10
2026/05/21
1942
7
14
2026/05/12
