25歳で栄養士未経験

回答:8件閲覧数:6031
2014/01/24 23:58:12

私は栄養士養成学校(短大)を卒業し、栄養士免許を取得しました。
免許は取得したのですが、旅行会社に就職し5年間旅行業をしてきました。
旅行業をやめたいという訳ではなかったのですが、せっかく免許もあり調理も好きなので今年から方向転換をし栄養士を始めようと思っています!(`_´)ゞ教科書を実家から持ってきて勉強し直そうと決意した2014ねんです^_^

これから就職先を探そうと思うのですが、現場経験のあるみなさんに教えて頂けたらと思います。

今の(以前の)職場のよかった点、よくなかった点、給料面、未経験おすすめ?の職場等教えて下さい(´・_・`)
今ただ栄養士をすると決めただけで職場が定まっていない状態です。。。

よろしくお願いします^ ^

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。