辞めたい...

回答:8件閲覧数:7995
2014/06/22 20:04:27

はじめまして。

私は新卒で老人ホームで働いている栄養士です。
最近、先輩栄養士の方との引き継ぎが終わり一人で栄養士業務を全てするようになりました。
発注や治療食展開、献立作成、配膳などです。
私の働いている現場では、パートの方の人数が少なく、午前も午後も私が厨房に入らないと配膳が間に合わない状態です。発注、献立作成、その他書類を書いたりなどの仕事をする時間がなく朝早く来て夜は残業をしています。
まだ分からないことだらけで、献立作成も退職された栄養士の方が先々の献立を立ててくださっているため、ほとんど献立作成したことがありません。
毎日仕事に行くのが憂鬱で、あれもこれもしないといけないと思うと頭がパンクしそうです。
周りの友達何人かが栄養士を辞めたという話を聞いて私も辞めたいと思ってしまいます...。
みなさんは新卒で入社して1年目はどのような仕事を任されていましたか?

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

112 1 0
13時間前