老健の委託で働く管理栄養士です。
現場に入り、納豆禁の方に納豆を付けてしまいました。
食べた方に幸い、目立った症状などはなく済みましたが、施設様で大問題となってしまいました。
どなたか、似たような経験された方、いらっしゃいませんか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
13人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
29
1
0
1時間前
146
1
1
6時間前
191
1
3
22時間前
154
2
0
2026/06/19
545
5
2
2026/05/29
284
1
0
2026/05/26
ランキング
191
1
3
22時間前
146
1
1
6時間前
29
1
0
1時間前
154
2
0
2026/06/19
