同族経営で30年、老人ホームの給食の委託でやってきた会社ですが、この度監査で指摘され、入札する事になりました。
初めての事で、戸惑っています。
入札で負けてしまえば、栄養士2名・調理員13名職場を失います。
給食材料費・人件費など一般的にはどの位の価格なのか、
給食材料費以外の経費はどこに含まれるのか、
入札に対してどのような準備をすればよいのか、
どの様にして調べればよいのかわかりません。
是非、今まで通り仕事を続けたいと思っています。
どなたかお力をお貸しください。
よろしくお願いします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
364
5
0
2025/07/11
299
0
0
2025/07/05
501
2
2
2025/07/01
1340
2
4
2025/06/26
1631
5
6
2025/06/26
1302
5
1
2025/06/23
ランキング
364
5
0
2025/07/11