こんにちは。
栄養士1人,パート調理員6人の学校給食施設です。
配属された給食施設で,帳簿の整理がまったくできていませんでした。
なにか事故が起こった時に,最低限提出しなければならない帳簿さえ
きちんと整理できていないのが現状です。
(もちろん,事故が起こらないようにすることが大切ですが…)
嘆いていてもしかたがないので,新たに書類を作成しましたが,
作ってはみるもののあれもこれもと書類が増えるばかりで,
作成するだけで毎日追われています。
学校へ訪問して,給食指導するなんて夢のまた夢です。
・献立表
・作業工程表
・作業動線図
・温度記録簿
・物資検収簿
・検食簿
・給食日誌
・保存食記録簿(原材料および調理済み食品)
・刃物チェック表
・アレルギー除去食チェック表
・健康管理票
・日常点検票
これらをどうにかこうにか組み合わせて,
簡易にまとめることはできないかと試行錯誤しています。
「○○と△△を組み合わせている」
「■■の端にチェック欄を設けている」など具体的な案があれば,
ぜひ教えてください!!!
みなさんの知恵を貸してください。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、1人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
141
1
0
2024/11/19
405
1
1
2024/10/02
1270
5
1
2024/08/16
1176
3
1
2024/07/04
1285
2
2
2024/06/30
1187
3
2
2024/06/27
ランキング
141
1
0
2024/11/19