長くなりますすみません...
初めまして。新設の特養に勤務しています。
元々委託会社で3年働き、その後退職して今月オープンの特養に採用されました。直営側は初めてでまだ勤務して1週間くらいです。入所もまだ2名(勤務2日目に入所されました)で栄養ケア計画等も系列施設に見学や書籍みたりなど見よう見まねでなんとか作成しています。
今回相談したいのは、帳票類は何が必要なのかということなのですが、献立作成は委託さんがして、真空パックされたものを運んできて、こちらで湯煎して提供しています。(委託さんは現場にいません)予定実施献立や衛生書類は用意しているのですが、ほかになにが必要なのかがわかりません。また、委託さんの献立も何を基準に作っているのかわからず、給与栄養目標量や荷重平均、食品構成表、約束食事箋?がいるのかなと思い書籍やネットを見たりしているのですが、いまいち理解ができず困っています。2名しかいない分、給与栄養目標量等どうすればいいのかわかりません。また委託側にいましたが今の委託さんのシステムが初めてで混乱してます。
管理栄養士でしょとか思うかもしれませんが、毎日不安で泣きたくなるくらいで...文章も支離滅裂で申し訳ないですが、先輩方にご教授願いたいです。お願いします。
6
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
130
0
0
2024/11/21
798
3
13
2024/11/21
253
2
0
2024/11/20
238
2
1
2024/11/20
359
2
1
2024/11/19
416
2
2
2024/11/14
ランキング
798
3
13
2024/11/21
238
2
1
2024/11/20
359
2
1
2024/11/19
130
0
0
2024/11/21
253
2
0
2024/11/20