老人ホームの献立作成のお仕事

回答:6件閲覧数:3446
2018/02/14 09:12:42

いつもお世話になっています。
子供が二人います。去年の4月から勤めた認定こども園はフルタイム勤務と、食育、手作りおやつなど、園長先生の大きな期待に応えることができずに、辞めることになりました。
子供を優先にして、栄養士にこだわらず短時間で仕事を探してました。派遣会社だと、土日祝日の短時間勤務がなく、勤めるとしたら、薬局か、スーパーのパートしかなかったです。スーパーのパートは、正直いつでもできると思っています。

そんな時、勤務地、短時間の勤務時間、祝日休みと条件に合う仕事が見つかりました。
委託の栄養士で、献立作成、発注、検品などをする仕事です。
他に応募もないそうです。
ただ、問題は、3食あるということ。
今まで養護学校の調理員、保育園、認定こども園のお昼の献立作成と調理しか経験ありません。
先輩栄養士もいなく、この仕事をするなら私一人になるということです。
保育園栄養士から、小規模老人ホームの栄養士として働くのは難しいいですか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。