患者様から委託会社社員についての苦情です。

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2018/11/07 13:27:10

初投稿させていただきます。

産婦人科に勤めている直営の管理栄養士です。
タイトルに書かせていただきました通り、患者様から委託社員(男性)について苦情がありました。
苦情は以下の通りです。

部屋まで怒鳴り声が聞こえる、言い方がとても不愉快、怖い、言い方を改善して欲しい、などです。
今回で3度目の苦情です。(全て別の患者様からの苦情です)

この件について本人に直接、患者様からの苦情を文書にし提示・口頭でも注意しました。しかし最初の一言は謝りの言葉ではなくその日のシフトを見るなり、この人と組んでいる時は怒鳴っていないなどと否定をしてきました。最終的にはすみませんと謝罪がありましたが、、、。
エリアマネージャーに改善を要求していますが、1・2度目同様に3度目も本人に指摘するのみで終わってしまいます。
指摘のみでは改善されていないことが明らかです。

病棟看護師からもかなりの苦情が入っており、私としても辞めて頂きたいと思っています。しかし、委託会社の人事を直営側が指定するなど出来るものなのでしょうか。この場合、どのように対応すればよいのか、ご教授お願いいたします。

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