いつもお世話になっております。
薬局で栄養士を行っております。
薬局初の栄養相談を行っており、
最近徐々に予約が増えてきたのですが、
日程調整は自分で行ってますか?
私の職場は、シフト管理の方が日程調整をしている為、その場で予約確定ができません。
なので予約票もその場で渡せないため
後ほど電話で予約のお知らせをしています。
ですが、今後予約が増えてくると電話での対応は難しいのと、予約の日程も患者様が忘れてしまう可能性もあるためどうしようか悩んでいます。
また職場に栄養士が自分しかいないので悩んでいます。今後の参考にさせていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
48
0
0
7時間前
683
3
13
2024/11/19
1145
5
9
2024/11/19
836
1
4
2024/11/08
380
2
4
2024/11/08
831
8
8
2024/11/05