特養の管理栄養士をしています。既往歴に脂質異常症がある方には、揚げ物禁で対応していますが、隣で揚げ物を食べているのに自分は違うものだと可哀そうと思ったので、揚げ物を揚げずに少し油をぬりオーブンで焼いて提供するようにしました。しかし、調理師の方から見た目も白くおいしそうではないと言われました。みなさんの所では、全然違うものを提供していますか?厨房の職員も人員不足なので手間があまりかからないものと考えると何をだしていますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
303
3
1
2026/06/18
379
1
6
2026/06/07
999
3
0
2026/06/02
582
5
1
2026/06/02
288
0
0
2026/06/01
463
1
0
2026/05/08
