産後で復帰し小規模保育園で働きはじめました。
0〜3歳児の朝おやつは毎日、ピジョンか和光堂の小魚せんべいや、さつま芋クッキーなどを提供されていて、1歳の私の息子にはピッタリですが、
2歳、3歳のお子さんには物足りないかなと。
なにかバリエーションを増やしたくお尋ねしました。
卵乳アレルギー対応で、市販品おすすめはありませんか?
9時出勤してすぐの提供になるので手作りは難しいです。
最近は、週に二回いりこを導入しました。
ちなみにただいま、コーンフレークをつまんで食べる、豆乳をかけて食べるを職員会議で検討中です。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
96
0
0
2026/06/21
348
2
0
2026/05/28
635
2
4
2026/05/26
346
1
1
2026/05/23
343
1
1
2026/05/21
973
3
5
2026/05/10
ランキング
96
0
0
2026/06/21
