1人栄養士辛い

回答:6件閲覧数:2712
2023/02/14 14:03:53

皆さん毎日のお仕事お疲れ様です。
病院栄養士をしてます。
今日は、最近かなりメンタルをやられてまして‥辛くてこちらに投稿させてもらいました。
原因は、委託の調理のおばちゃん達のパワハラに疲れてしまいました。
普段の業務に関していうと、自分達の世界観で常に献立に文句を言う(この組み合わせは変だとか、これは美味しくないから献立に入れるなとか、糖尿病の献立には知識もないくせに、油は使ったらダメでしょ!)やら、責め立てる事ばかり毎日毎日言ってきます。私が何か言っても頭から馬鹿にしてきます。割り切ろうと思っても毎日コソコソ話しをするのが耳障りで仕事に集中できません。
栄養士も1人だし、職場で話せる人は誰も居なくてストレスがたまる一方です。
皆さん、どこの職場でも色々とあると思いますが、1人栄養士さんの職場のかた、何か参考にできる事があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング