栄養士として勤務されている方々にお伺いしたいです。
新しく栄養士を募集するとのことになり、求人情報に業務内容を書くのですが、皆さまの施設の求人情報の業務内容ってどこまで書かれていますか?
上司(栄養士ではない)が「利用者への栄養管理」でいいのでは?と言っていたのですが、
実際は、栄養管理以外にも利用者への食事介助や非常食管理、厨房委託業者との連絡調整、監査資料作成など様々な業務があります。
それを略して(?)栄養管理だけでいいのでしょうか。
皆さまの施設の求人情報はどのように書いているかなど、ご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3945
2
2
2025/10/07
1108
1
0
2025/10/07
4032
11
33
2025/10/07
1533
2
0
2025/09/28
2174
4
10
2025/09/24
1396
2
0
2025/09/24