タイトルの通りですが保育園のおやつで簡単にできるもののおすすめを教えてほしいです!
私の園ではバナナにきなこと砂糖をまぶしたもの(バナナきなこ)や、市販のクラッカーにジャムを挟んだ(クラッカージャムサンド)を提供したりしますが、簡単にできるおやつのバリエーションを増やしたいので、教えていただきたいです。
現在卵アレルギーがいるので卵不使用でできるものだとうれしいです。
混ぜて焼くだけ~などなんでもOKなのでお気軽にコメントください(^^)
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
63
2
0
2026/06/26
179
2
0
2026/06/12
187
1
0
2026/06/11
254
2
4
2026/06/03
840
4
2
2026/05/03
275
0
0
2026/05/01
ランキング
63
2
0
2026/06/26
