職員食堂で昼食休憩をとる際、食べ終わった後に各自台拭きで拭きあげ、またその席を別の方が使用するといった感じです。
台拭きは次亜の希釈液に漬けてから絞ったダスターを1枚置いていますが、使い回しになるのが気になるという声があります。
使い捨てのペーパーを使い、アルコール消毒という方法も検討しましたがコストが上がる心配があり、何か良い方法はありますでしょうか?
ダスターを複数枚用意したとしても食堂利用の職員全員分というのは難しいため使い回しにはなってしまいます。
皆さまはどのようにされていますか?
【追記:2024/12/13 17:54】
こぼした汚れを拭き取った場合は使い回したくないので、使用済み入れに入れていただき、あまり汚さなかった場合に拭いてもらった台拭きは使い回してもいいでしょうか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
67
0
0
17時間前
382
1
1
2025/12/03
401
5
5
2025/11/23
535
3
2
2025/11/14
294
2
3
2025/11/04
712
4
8
2025/11/04
ランキング
382
1
1
2025/12/03
67
0
0
17時間前

ログインして