アルコール依存症の病院で勤務している栄養士です。皆さんにお尋ねしたいことがあり、書き込みします。料理に使う酒はもちろんのこと、しょうゆ、みりん、みそなど、アルコールが含まれている食品があります。アルコールが含まれている食品を料理に使うことは不可能なのでしょうか?
うちの病院では、酒とみりんが使用禁止になっていますが、その他はなっていません。酒はともかくとして、みりんを禁止すること自体、あまり意味がないような気もするのですが・・・。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
84
1
0
21時間前
976
2
5
2026/06/13
227
1
1
2026/06/13
582
1
1
2026/06/13
304
1
0
2026/06/09
389
3
0
2026/06/03
ランキング
84
1
0
21時間前
