マック vs 栄養士!マックデリバリー全国展開(1500円以上の注文)

回答:9件閲覧数:5988
2012/11/05 13:40:01

記事を見てギョッとしました。
マックデリバリーが全国展開されるという話。
1500円以上の注文で配達料は300円だとか。


じつは私にはマックとの因縁があり
近くに住む恋人がマック中毒であるということ。
彼は昔からジャンクフードが大好きで
特にマックばかり食べている時がありました。
私と付き合ってからは私の料理も食べるけども
マックを隠れ食いする毎日。
初めはあまり気にしていなかったのですが
どんどん無視できなくなってきました

患者さんでもこんな難しい人はいません。
彼がマックに魅かれる思いにはなにか病的な部分が見え隠れします。

まだ結婚しているわけではないので
彼に煩く意見するまでの権利はないわけなのですが・・・

マックが悪いというわけなんて更々ないのですし
悪いのは量や頻度を考えて食べられない彼です。


食べている量は

朝マック ソーセージエッグマフィンセット×1
     (コーラはゼロを飲んでいる様です)
     ソーセージマフィン×3

昼 ビッグマックセット×1
  てりやきマックバーガーセット×1
  コーヒー

夜もちょくちょく食べているようです。
とにかく毎日がマック漬け!!!
もはや中毒です。。。。
栄養士の自分が食べ物のことで
しかもジャンクフードのことで喧嘩するなんて
思ってもなかったし

他人では効果のあるテクニックが
身内や親しい仲では効かなくなったりします。


今回の記事を見て、きっとヤツは注文する・・・
しかも1500円分のマックなんてものすごい量ではないですか?

少し恐ろしい予感がしています。
皆さんの周りではジャンクフード中毒の人がいたり
いませんか?
その場合こうしたら効果があったとかあれば
是非教えて下さい。
本当恥ずかしい思いでいっぱいです・・・。

よろしくお願いいたします。








「マックデリバリーは現在、東京都と神奈川県17店舗(10月31日現在)で試験的に導入されているが、今後は2012年度内に20店舗、2013年度内に250店舗、最終的には1,500店舗以上での実施を目指すという。

マックデリバリーはインターネットか電話で、1,500円分の注文から利用できる。デリバリー料は300円。「ソフトツイスト」を除くすべての商品が注文可能とのこと。発表会に訪れた女子レスリングの吉田沙保里選手は、その場でマックデリバリーの注文を体験し、「あったかくておいしい。お店のまま」と感想を話した。」

マイナビニュース
マクドナルドを家で! 「マックデリバリー」が全国展開へ - 配達料は300円
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/02/111/index.html

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。