保育園で栄養士をしています。
夏に向けて豆腐のサラダを出したいと考えています。その際、一度湯通ししたほうがいいのでしょうか?
私の勤めている保育園では生野菜も次亜消毒をして出しています。
地域によっては食材はすべて加熱しなければならないところもあるようですが、それもありません。
これからの時期なるべくさっぱりしたものを出してあげたいので・・・
教えてください。お願いします。
5
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
13人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
173
2
0
2026/06/12
181
1
0
2026/06/11
250
2
4
2026/06/03
830
4
2
2026/05/03
272
0
0
2026/05/01
508
0
0
2026/04/21
